スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクライシス! 第10話「オトナの儀式」

おのれ、インキュベーター

なんということだ、このドラゴンクライシス!の世界もインキュベーターによって破壊されてしまった。


前中後編で送る最終章、その前編だが初登場のブルードラゴン・サフィの声が加藤英美里だったので思わずネタに走ってみた。いや、ほら第二次性徴とか言ってるし。


真面目な話に切り替えると、随分唐突にではあるが実咲がドラゴンについて知りローズと親密になるのが、その後ローズの様子が変わってからの展開で効いて来るという構成がまぁ良かったかな。


それにしてもローズから竜司に向けての「好き」が恋愛感情の意味ではないのはまぁ納得というか問題ないんだが、竜司の感情も違うというのはなんだかなぁ。言われてみればそんな気もするけど。


オニキスとかマルガとか以前出た様々な人たちが再登場していかにも終わりって雰囲気は漂っているものの、今回だけだとどう終わるのかさっぱりだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクライシス! 第10話「オトナの儀式」

キャンプにやって来た竜司たちを、ブルードラゴンのサフィが襲撃(?) 婚約者オニキスの復讐に来たそうですが、水をかけるだけで、あまり攻撃になってません(^^; 英理子さんに追い返されちゃいますがw...

ドラゴンクライシス! 10話

帰りは誰が運転すんの?というわけで、「ドラゴンクライシス!」10話えみりん襲来の巻。ブルードラゴンのサフィちゃん。まあ、水属性でしょうねぇ。タイミング悪っ!色々カットさ ...

ブルードラゴンop

[変愚蛮怒 1.7.2 キャラクタ情報] 名前 : ラッキーマンのM井 性別 ... f) ★パランティアの石 (+3) {+賢魅~感} g) ★ブルードラゴン・スケイルメイル『青龍の霊鱗』 (-3) [40,+30] {r酸電火冷毒暗乱;麻視} h) グリーンドラゴン・スケイルメイル (-2) [40,+14] i) ロードラ...

ドラゴンクライシス! 第10話 「オトナの儀式」

大門ダヨ 良かった 今回もオッドアイ出てるww 因みにバーベキューの為に玉ねぎ切ってますw

ドラゴンクライシス! 第10話 『オトナの儀式』

新たなドラゴンが出るみたいです。キュートなロリっ子であるローズ。お嬢様キャラのマルガ。 そしてキザな振られ男オニキス。さてどんなドラゴンでしょうかね。 ブルードラゴンのサフィキャンプを楽しむ竜司たちの前に颯爽と現れた新たなるドラゴン。ブルードラゴン

◎ドラゴンクライシス!第10話「オトナの儀式」

リュウジたちがキャンプにいく。そして、ブルードラゴンのサフィーさん登場。そして、リュウジに話しかけてくる。よくも、オニキスをきづつけたわねと攻撃してくるが失敗。私は未来...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。