スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーオーズ 第26話「アンクとリングと全部のせ」

相変わらずひどいですねぇ

何がひどいかって何もかもひどい。正気を疑うよ。


「やっぱりグリードだ。メダルを集めることしか考えてない」
いや、アンクって元からそういう設定だろ。ヤミーはメダルを出来るだけ増やしてから倒そうとする、その発想は基本的に初めから変わっていないだろ。

「お前のやることは大体分かる(以下略)」
そんなに自分の考えに自信があるのならその考えをもって後藤たちを説得しろよ。後藤たちを好き放題ほえさせとく必然性が何一つ思いつかないんだけど。

「疑って悪かった」
いつ情報を共有したんだよ。

ご覧のように支離滅裂。周りが妙な疑いを持つ中過たず真相を見抜いている主人公すごい、という結論先行で作っているとしか思えない杜撰さ。


火に強いコンボと言って出て来るシャウタ。いや、それ水中戦に強いコンボであって火は関係ないから。空を飛べるタジャドルだって十分有効だろ。

「全部のせ」はバースのあれか。ストーリー上何の必然性もありませんねぇ。


言いたいことは他にもあった気もするけどもういいか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリ...

仮面ライダーオーズ/OOOの第26話を見ました。第26話 アンクとリングと全部のせ伊達と映司は引退したボクサー・岡村の欲望から生まれたオウムヤミーと戦っていたが、アンクが映司に渡...

仮面ライダー・オーズ 第25&26話「アンクとリンクと全部のせ」

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【Blu-ray】(2011/03/21)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る  アンクがヤミーを生んで、セルメダルを集めているのではないかとミスリードさせる問題編。後藤あたりは完全にア...

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」

オウムヤミー(声:坪井智浩)を助けるため、火野映司(渡部秀)にわざと相性の悪いタジャドルコンボを使わせたアンク/泉信吾(三浦涼介)は何処かへ姿を消してしまう。負傷した映司は伊達明(岩永洋昭)の治療を受けていた。後藤慎太郎(君嶋麻耶)はやはりアンクもグリ...

今日の仮面ライダー000 第26話

「アンクとリングと全部のせ」オウムヤミーの攻撃で重傷を負った映司を伊達さんが手当て。アンクを疑っている後藤さんに対して、映司はアンクはヤミーを作りだす事ができない、他の...

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」

オウムヤミー(声:坪井智浩)を助けるため、火野映司(渡部秀)にわざと相性の悪いタジャドルコンボを使わせたアンク/泉信吾(三浦涼介)は何処かへ姿を消してしまう。 負傷した映司は伊達明(岩永洋昭)...

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話 ア...

『アンクとリングと全部のせ』内容岡村(福井博章)の欲望が生みだしたオウムヤミーアンク(三浦涼介)に渡されたタジャドルコンボで戦うも大苦戦のオーズ。やはり、、アンクが作り...

仮面ライダーオーズ 第26話「アンクとリングと全部のせ」

 アンクの左手・後編。元来は封印するものとされるもの。アンクと映司の微妙な関係は、いつか戦わなくてはならない予感を孕みつつ、まだその時ではない。そしてバースは豪華なてんこ盛り!  もしかしたら私だけかもしれないけど、映司とアンクの関係は、どこか「仮面ラ…

仮面ライダーOOO(オーズ) 第26話 「アンクとリングと全部のせ」

第26話 「アンクとリングと全部のせ」 前回は感想をサボってしまったので先に第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」の感想を少しだけ。 鳥ヤミーが出現したということアンクがとうとうグリードとしての...

仮面ライダーOOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」

仮面ライダーOOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」

仮面ライダーオーズ/000 第26話

仮面ライダーオーズ/000 第26話 「アンクとリングと全部のせ」。全部のせ動きにくそうだよ全部のせ(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーオーズ 第26話

「アンクとリングと全部のせ」 脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行 アクション監督:宮崎剛 「俺は万が一の保険だろ?メダルを守って、お前を助けるための」 【今週の変身】 ※バース。 ※オーズ。タカ・トラ・バッタ、タトバ。 ※バース。全部のせ。(バース・デイって言

仮面ライダーオーズ第26話「アンクとリングと全部のせ」

今回は第26話「アンクとリングと全部のせ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第26話「アンクとリングと全部のせ」で! 先週は震災が有って放送休止だった仮面ライダーオーズ。 今週は放送が有りました。 しかし、どうも素直に楽しめませんね…。 震災に遭われた方...

仮面ライダーオーズ(OOO) 第26話 「ア...

アンクと関係あるヤミー。後藤さん、伊達さんが活躍しないとやっつけられないよ。映司は、コンボで結構肉体的に傷ついていたね。ボクサーはリングに断たないと死んだも同然って、そ...

妙な信頼関係

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」 信頼関係が強いのか、弱いのか…?オウムヤミーに敗れ、深い傷を負ってしまった映司。伊達の手当てを受けます。それもこれも、ヤミーを生み出したアンクのせいだと後藤は嫌悪感を露に。が、映司だけはオウ...

オーズ(OOO)第26話感想

仮面ライダーオーズ第26話「アンクとリングと全部のせ」今回バース・デイの初お披露目回だったのに出番少なかったですね。てっきりヤミーを倒すぐらいの活躍すると思ってたのに時間...

仮面ライダーオーズ 第26話

地震の影響でお休みだった先週・・・以下ゴーカイジャーと同文。伊達さんに怪我の治療をしてもらう映司。他のグリード同様アンクがヤミーを作ったと怒る後藤さんに、映司はアンクを...

仮面ライダーOOO 第026話「アンクとリングと全部乗せ」

ふーむ、そうか…。 てっきりアンクの話なのかと思っていたら、実は映司の話だったでござるの巻か。 リングに上がれなくなった、左手を失ったあのボクサーさんの話は、身体が復活しない、右腕しかないとゆ...

◎仮面ライダーオーズ/OOO第26話「アンクとリ...

 オウムヤミーの攻撃に深い傷を負った映司(渡部秀)。伊達(岩永洋昭)の手当を受けるが、それもこれも自分のヤミーを作り、自分たちの攻撃の邪魔をしたアンク(三浦涼介)のせい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。