スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGo!私たちプリンセスプリキュア!」

今ここに三人の戦士が。

トゥインクル/天ノ川きららの正式加入回、以上。日々のスケジュールが忙しいから仲間にならないと言ったきららのスケジュールが実際納得できる忙しさで、それを実際に体験したせいもあってか主人公側があまり口を酸っぱくして仲間に引き込もうとしない奥ゆかしさを見せたあたりに中々好感が持てました。と同時に行動を共にしてきた結果としてきららが友情を感じて最終的に仲間入りを決める、という構成の無駄の無さも素晴らしい。


悪の組織の首領、ディスピアが声だけ初登場。駄目だ、声が強そう過ぎる。それにしても、シルエットですらなく声だけが出てくるって珍しいね。
スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

Go!プリンセスプリキュアの第5話を見ました。 第5話 3人でGO!私たちプリンセスプリキュア! クローズにファッションショーを目茶目茶にされたことでプリキュアに変身して一緒に戦ってくれたきららだが、一泡吹かせたかっただけだとプリンセスパフュームもドレスアップキーも返してくる。 きららにプリキュアの仲間になってもらいたいはるかは説得しようとすると、スケジュールを体験する...

【Go!プリンセスプリキュア】第5話『3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第5話『3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!』 感想(画像付) きららちゃんが、やっとデレて仲間入りです。 はるかにデレるシーンが最高でした(笑) 三人揃ったことで、何倍もの力を出せそうですねw キュアトゥインクルに変身できたにもかかわらず、プリキュアとして仲間になることをキッパリ断るきらら。 それでも仲間に入ってほしいと思うはるかが...

Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

はるか→はるはる みなみ→みなみん きららちゃん、ニックネームのセンスイイネ! みなみさんは歳上なんだけど^^; みなみん、中の人はますみんですw お仕事に全力投球のきららちゃん。 はるはる、きららちゃんのお仕事1日体験! 予想以上にハードスケジュールでしたね。 夢は違えど、目標に向かう情熱は相通じるものが。 きららちゃん、自分の大事なものを大切に思ってくれるはるはるに...

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(3/01)#05

第5話 3人でGO!私たちプリンセスプリキュア! プリキュアを断られたけれど天ノ川きららにプリンセスプリキュアになってもらいたい。もう一度お願いするはるか。じゃあ、私のスケジュールを体験してみる? きららと一緒に行動するはるか。レッスン、トレーニング、取材、撮影、オーディション。午後のスケジュールが目一杯。きららがモデルを目指すのは母親がスーパーモデル。だから母を真似ていたらモデルになってい...

Go!プリンセスプリキュア第5話感想&考察

ようやく見つかった3人目のプリンセスプリキュア。 …が!まさかの辞退そして変身アイテム返却! どうするはるか?どうやってきららを落とす?(笑) Go!プリンセスプリキュア第5話 『3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!』 の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。