HEROMAN 第9話「アライブ」

ヒーローマン暴走!そしてゴゴールの最期

そんな感じで第一部完。おそらく。
ヒーローというのは自分ひとりで言ったからといってなれるものではなく「あなたはヒーローだ」という他人からの承認があって初めてなれるのであり、そうしてヒーローになったものは同時にヒーローらしく振舞う、という義務を課せられる。ヒーローらしい振る舞いではない者はヒーローではないのだ。一連の流れを見てヒーローというものに対するそのような哲学を感じた。

「私の時代が来る」などと一人調子に乗っていたドクターミナミに罰が当たった。彼は今後どうするんだろうね。ああ、そうだ。今後どうするのかといえばウィル。後、お前ぐらいはニックのことを思い出してやれよ。

今回のヒキはけっこう楽しみ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第9話 「ALIVE アライブ」

「・・・・・(怒)」 「ご、ごめんなさぁぁぁい」 ついに決着、HEROMAN9話 ゴゴールによってダメージを負ったジョー...

HEROMAN 第9話「アライブ」

君は僕のヒーローなんだから――! ゴゴールの攻撃に倒れたジョーイ。 これにヒーローマンは動きを止める。 動かしてるのはジョーイと見抜...

HEROMAN 第9話 「ALIVE アライブ」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)(2010/03/20)太田 多門スタン・リー商品詳細を見る ジョーイのタフさに脱帽です。ジョーイはゴゴールに生身の状態で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア