スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」

動機、八つ当たり。

腹抱えて大笑いした。ついに明かされた黒幕の動機が要約すると「自分のクニは滅んだが、お前たちのクニは無事に栄えているのが気に食わないから滅ぼす」というものだった。要するにただの八つ当たり。こんなに低レベルな動機で動いた悪の黒幕って滅多にいないぞ。もう一度言うが大笑いした。たぶん、この作品が意図的に作ったどのギャグシーンよりも笑えた。と同時に、わりと救い難い下衆だと思うのだが、完全にこれを救うノリになっていることに困惑もある。ここから一体どう救うというのかお手並み拝見といったところだ。


次回作。宣伝がただ登場人物の紹介をしただけで終わった。今までに比べるとおとなしいな。
スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」

ハピネスチャージプリキュア!の第48話を見ました。 第48話 憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー! 「この世界は最悪だ。どれほど懸命に生きても、どれだけ幸せを掴んでも最後には消えてなくなる。幸せなど一瞬、愛は幻よ」 「愛は幻なんかじゃないよ。この胸の中に確かにある」 「私はみんなの愛で強くなれた」 「あなたにも優しい気持ちを伝えたい」 「私達、みんなの中に...

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(1/18)#48

第48話 憎しみを越えて!誕生!フォーエバーラブリー! お前たちは何も分かっていない。愛は幻というレッドと戦うハピネスチャージプリキュア。イノセントプリフィケーションで浄化するが レッドには通じない。優しさ、勇気、希望、愛など無意味だ。4人のイノセントフォームが解除される。 その身に絶望を刻み込んでやる。キュアラブリー以外の4人が捕らわれてしまう。惑星レッドの神様、愛していたが守れなかった。...

ハピネスチャージプリキュア! 第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」

決着最終回まで引っ張ったか。 ラスボスレッドさんと肉弾戦! 悪役とはいえ、神様に手を上げるプリキュア^^; しかも4対1^^;^^; 昔はいい神様だったのかレッドって。 どう見てもブルーへの逆恨み すねすねパワーでラブリーたちを追い込みますが。 勝利寸前で語り始めたレッド。 それ負けフラグです^^; 負けじとラブリー説得モード! 俺を愛してみろ!! どさくさまぎれに...

ハピネスチャージプリキュア! #48.

「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 「赤い星」=「火星」に見えるけ

ハピネスチャージプリキュア! 第48話『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』 キャプ付感想

ハピネスチャージプリキュア! 第48話 『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』 感想(画像付) 世界中のみんなの思いを受けてフォーエバーラブリー誕生。 いよいよラスト2話。 全力の戦闘回で、見ごたえありますね! ラブリーたちの声が届き、なんとか正気を取り戻した誠司。 しかしレッドは憎しみの赤いオーラに身を包み、地球を滅ぼすことをやめようとしない。 「愛は...

ハピネスチャージプリキュア!第48話感想&考察

ハピプリ48話放映日、北海道は寒波襲来。 だもんでプリキュアもL字型画面で警報を 流しながらの放映でございました。 センター試験の日は毎年大雪だから困ったもんです…。 ハピネスチャージプリキュア!第48話 『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』 の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。