スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の『プリパラ』など

『プリパラ』

いかになんでも飛び入り参加で優勝は無いよ。いや、ライバルを圧倒的実力にしたいってのは分かるよ。主人公がそう易々と勝ちを積み上げるばかりの話ではつまらないってのも分かる。しかし、いきなり乱入して勝利はギャグにもなっていない気が。尤も、ライブ自体は、もう姦しくて派手なばかりで本当に歌や踊りが良いのかよく分からなくなっている主人公たちと違って、すぐにでも実際聞き惚れ、見蕩れてしまうものだった。作中の高評価も頷ける。あと、異様に長い名前を読み上げた声優たちに感動。


『レディ ジュエルペット』

特に事件があるわけでも、課題をこなすわけでもなく、年末に皆で雑談をするだけの話。過去を振り返る、と言うと総集編という名の制作の息抜きっぽくもあるが、過去のエピソードよりも今回新しく語られたエピソードの方が長ったらしかったりして、あまり過去の流用で楽をしている風ではない。まぁ、話も進んでいないし箸休めなのは確かなのだろう。ところで、カレーの話題をしているときにカレーうどんやカレー南蛮を出すのは邪道だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。