スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

三幹部、最後の機会。

ただし、最後まで戦わず、逃げ帰ります。この展開は珍しいな。悪い意味で。普通、これが最後のチャンスだと言われたらどうあれ決着が付く。むしろ、そうするための口実だろ「最後の機会」てやつは。決着が付かないところまで含めてパターンになってしまっているストーリーに無理矢理区切りを入れるのだ。これをやってなお決着付かないなんて非常識すぎる。悪質な洗脳能力にしか見えないプリキュアの攻撃もおかしいが「最後の機会」だと言われて逃げ帰る幹部も大概おかしい。

そして、いよいよクイーンミラージュが動く、ファントムとともに。ハイハイ、分かった分かった、あんたらにはもう特に何も期待しない。


ところで、最近『レディ ジュエルペット』や『プリパラ』を見始めました。まだまだ作品に対して知識が足りないだけかもしれないがこれと言っておかしな展開も見当たらず、面白い。特に『ジュエルペット』は根っからの幼女向け番組という感じで心の底から和み、癒される。
スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

ハピネスチャージプリキュア!の第40話を見ました。 第40話 そこにある幸せ!プリキュアの休日! 大好きな学校がお休みでしょんぼりしていたひめのもとにやってきためぐみ、ゆうこ、いおなはみんなでピクニックへ行くことにする。 みんなでお弁当を食べて、すっごく幸せな時間を楽しむひめだったが、そんな幸せを壊すように最後のチャンスを与えられたオレスキー、ホッシーワ、ナマケルダが現...

ハピネスチャージプリキュア! 第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

【プリキュア10周年:キュアハニー】 今日の3Dモデルはハニーさんイノセントフォーム。恐ろしいまでの笑顔です。恐怖。 大森さんは何を考えてるか分からないのがとても怖い。 本気で本当にご飯のことしか考えてないんじゃないか?とも思えてしまうところがまた怖い。...

ハピネスチャージプリキュア! 第40話『そこにある幸せ!プリキュアの休日!』 キャプ付感想

ハピネスチャージプリキュア! 第40話『そこにある幸せ!プリキュアの休日!』 感想(画像付) 三幹部と最後の戦い!? 日常回はたぶんこれで最後でしょうね。 決戦の最終クールに突入です!    日本での学校生活にもすっかり慣れ、めぐみたち友達と一緒に 過ごすことが楽しくて仕方がないひめ。 逆に学校が休みの日はつまらない。 そんな休日に、めぐみたちが訪ねてきてくれた。...

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(11/16)#40

第40話 そこにある幸せ!プリキュアの休日 いつも登校はギリギリ遅れ気味のひめ。でもいおなが誘うようになって少しは早くなったらしい。学校ではオシャレ番長のひめ、かなのデートの コーディネートを頼まれる。めぐみも苦手な勉強を頑張っていた。ゆうこの作るハンバーグが学校でも食べられて幸せ。 クイーンミラージュは不幸が減って機嫌が悪い。もう私が出動するしかない。ディープミラーのとりなしで3幹部に最後...

ハピネスチャージプリキュア! 第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

三幹部最後の挑戦!でしたが、目新しい戦術もなくラブリーたちに完敗。 次回ファントム戦、その次ミラージュとサシ対決でしょうか。 そしてディープミラーがその正体を現して最終決戦、バトル一色になりそうですね。 クリスマスあたり1回は息抜き回あるかも。 増子美代さんノリノリでプリキュアウィークリー。 なんといつの間にかプリキュアが盛り返してることに。 キュアテンダーさん大活躍なのかな...

ハピネスチャージプリキュア! #40.

「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」 シリーズ恒例の、大団円に向けての日常回ラ

ハピネスチャージプリキュア!第40話感想&考察

「こんな日がずっと続けばいいのに…」byひめ。 そ、その台詞は何かのフラグとしか思えませんぞー! ハピネスチャージプリキュア!第40話 『そこにある幸せ!プリキュアの休日!』 の感想です。

ハピネスチャージプリキュア! #40「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

部下の心に火をつけるクイーンミラージュ様(化学現象)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
