スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

今回は割愛です。

話が稚拙過ぎるせいで、他人の内心に干渉する展開が洗脳にしか見えなくなっており、敵が洗脳を使ってきたことへと憤るのに説得力が皆無になりました。また、その敵の洗脳がちょっと話しかければ解ける様なちゃち極まりないもの。そして、仮にも悪の組織の首領であるクイーンミラージュ自身が先の洗脳にしか見えない内心への干渉に屈しかける。何から何まで見ていて不愉快だ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

ハピネスチャージプリキュア!の第38話を見ました。 第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション! めぐみ達がサイアークとオレスキーを浄化しようと放ったハピネスビッグバーンを破ったのはいおなのお姉さん・キュアテンダーだった。 クイーンミラージュに操られたキュアテンダーにいおなの声は届かず、プリキュアのピンチを助けようと現れたブルーがキュアテンダーの巨大なパワー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。