スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーオーズ 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

アンタ一体何がやりたいんだよ

支離滅裂とは正にこのことだね。わけがわからないよ。

アンクに疑惑を向けさせるという展開が露骨すぎる。あまりにわざとらしくて逆効果である。これではかえってアンクの怪しい行動には絶対裏があると思ってしまう。これで全く裏がなかったら素直に謝りますけど。

大体、ヤミーを作った犯人が左手であることをはっきり映しておきながらアンクを疑う展開をくどくど流すってどういうつもりだよ。視聴者は答を知ってるんだからミスリードにも何にもなっていない。視聴者が既に知っている答に作中人物がいる辿りつくかを楽しむタイプのつもり?それにしたって別に面白くないけどな。


さらにそもそも疑惑の発端ヤミーが鳥属性だからってのも意味不明。お前らヤミーの属性なんて今の今まで一度として気にしたことなかっただろ。いや、もっと言えば属性なんて言葉自体が初耳だよ。ヤミーの特徴といえばカザリが寄生、メズールが巣を作って集団発生、ガメルが自分から直接作る。これだけだろ、視聴者にも作中人物にも開かれていた情報は。

アンクが鳥ってのもまるで意味不明。腕しかないアレのどこをどう見たら鳥に見えるんだよ。どことなく鳥っぽい意匠が見えるから?そういう風に見えるだけでいいならなんだって言えるぞ。メダルが全部鳥だから?カザリのメダルはネコ科の大型獣ばかりなのにヤミーは小型のネコが2回もありましたよね。

このアンクが鳥のグリードであること、グリードについて詳しいおっさんの部下であった後藤が言う分にはまだ問題ないが、そんなことを知ったシーンが全くない主人公がいきなり認めているのはあまりにも不自然。何と言うか視聴者の与り知らぬところで勝手に情報を知っていたとしか思えない。


タジャドルとオウムヤミーが炎対炎になって相性が悪いってのもサッパリ分からない話だ。確かにタジャドルは初登場の話のサブタイで炎のコンボって言ってたけど炎なんてほとんど演出効果じゃないか。必殺技には炎なんて関ほとんど関係ないぞ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダー000 第25話

「ボクサーと左手と鳥ヤミー」今回のクスクシエはスペインフェア。引退するボクサーの岡村を励ます会ということで、ボクサーとは関係なくこれからの門出を楽しくするためという感じ...

仮面ライダーオーズ/OOO 第25話「ボクサーと...

仮面ライダーオーズ/OOOの第25話を見ました。第25話 ボクサーと左手と鳥ヤミーアイスばかり食べるアンクはコアメダルが増えたのに、なぜ腕だけしか復活しないのかと改めて疑問をぶつ...

仮面ライダーOOO 第25話 「ボクサーと日左手と鳥ヤミー」 感想

今回の話でアンクの秘密が明らかになるのだろうか? ドクター最終的に食って隠しやがったwwwどんだけ必死なんだよ。

暗躍する左手

仮面ライダーオーズ/OOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 何かを隠しているアンク。映司はコアメダルが増えても腕しか復活しない理由を尋ねるも、アンクはただコアを集めろと言うだけで答えをはぐらかせます。何にせよアンクも信吾も普通の状態ではないことは確か...

仮面ライダーオーズ/OOO 第25話 ボ...

『ボクサーと左手と鳥ヤミー』内容アンク(三浦涼介)に対し、腕の復活だけである事を問いただす映司(渡部秀)だが、、なぜか、答えようとしないアンク。。。そんななか左拳を骨折...

仮面ライダーOOO(オーズ) 25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

今回は引退するボクサー、岡村さんがヤミーの親になりそうです。 怪我でボクサー引退とか未練が残って欲望が… って、あれ?アンクの左手っぽいのが出てますよ?(・□・)

オーズ(OOO)第25話感想

仮面ライダーオーズ第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」コアメダルが増えたのに変化がないアンクの体。映司は理由を問い詰めるが答えようとしない。やっぱりアンクは他のグリードと...

仮面ライダーオーズ第25話感想

最近面白くなってきてたんですよ、オーズが。今日は アンクがヤミーを作ってしまったのか?・・・というまた興味深い(あ これWでしたっけね)意味での面白いお話でした。後藤さ...

仮面ライダーオーズ(OOO) 第25話 「ボ...

今回はアンクの回でしたね。引退したボクサーが、まだ未練があってその欲望からヤミーが出現します。鳥のヤミーでそれが、オウムヤミーとなっていくのですが、オーズもバースも歯が...

仮面ライダーOOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

仮面ライダーOOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

仮面ライダーオーズ 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

 アンクの左手・前編。物語のメインキャラでありながら謎の多いグリード・アンク。彼の存在の謎に迫るだろうか。映司とアンクのパートナーシップが問われるエピになる予感。鳥タイプのヤミーの強さも、これから先の戦いの厳しさを感じさせる。  語られていなかった、ア…

仮面ライダーオーズ 第25話

こちらも月イチの子供会資源回収で先週は感想お休みしました。ヤミーの影響で優美にポッ///な状態になった映司にキレちゃうアンクと後藤さんが楽しかったですw伊達さんは医療チーム...

仮面ライダーオーズ/OOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

コアメダルが増えても相変わらず腕だけのアンクは泉信吾(三浦涼介)の事もあって、火野映司(渡部秀)は何故か問い掛けるも答えてくれません。天才ボクサーと言われながら、結局無冠のまま怪我で引退する事になった岡村一樹(福井博章)。川田(長谷部恵介)たちが多国籍...

仮面ライダーOOO 第025話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

気付いたらもうシリーズも折り返しなんですね…。 展開の早かった「ダブル」の後なので余計に感じるかもですが、振り返るとあんまり話が進んでいない気がする…。 と、そう思っていたみんなの為、今回はアンク...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。