スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

ア・プリキュア・アンド・ア・ドッグ。

不良が捨て犬を拾っているのを見るとすごく良い人に見えるというが、あれは嘘だね。私は本作ではダントツぶっちぎりでハニーへの評価が低い。-6.02×10の23乗ぐらいしかない。過去の話を回想シーンに入ったところで、どうせ犬猫ってオチだろ、と読み切った。結果今回が終わっても微塵も評価が揺るがない。捨て犬理論は嘘だと思う。

結局ファントムは体調を戻して帰ってしまった。安易に懐柔する展開でなくて本当に良かったと思う反面、これではどうやって決着をつけるのか全く分からなくなってしまった。息の根を止めずに終わらせるにしたって、それはそれで戦いを終わらせる過程に説得力を持たせるのが大変そうだが。あと、どんなに良い話風にしようとも、あの歌がずのうに悪いのは変わらないからな。


今回の記念企画は、サニー。似非関西弁という本編では、特にプリキュアとしては大して重要でないところを強調してきたか。まぁ、それぐらいしかやることがないのかもしれないけれど。
スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアサニー! サニキりりしい~о(ж>▽<)y ☆ 熱血パワー健在ですね(^^) 新しいおもちゃのCMきたー! シャイニングメイクドレッサーやっぱりはっせんえん超えか。 全国のパパンのおさいふが^^; ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサー/バンダイ ¥ 8,208 Amazon.co.jp 本編は天使のゆうゆうちゃ...

ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

【プリキュア10周年:キュアサニー】 サニーさん:  「キュアサニーやで」  「プリキュア10周年、おおきに」  「(ンフフン)」  「これからも張り切って、いっくで〜」 「スマイル」さんの「形のないものを信じる」でいえば、サニーさんが担当されてたのは友情や家...

ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」 キャプ付感想

ゆうこのご飯にファントム陥落(笑)  回想シーンで、ゆうこの思い出の相手が人間でないとすぐ分かりますねw  同じレベルのファントムの扱いが…(^^;      シャイニングメイクドレッサーの力を発動させて、ファントムを倒しためぐみたち。 ところが、倒れている人を放っておけないゆうこが、ファントムを大使館へ連れ帰ってしまう。 弱っているとはいえ、プリキュアハンターと同じ建物...

ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.12(2013/03/27)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  ゆうことファントムの恋愛展開になるかと思えば、予告によるミスリードでした。ひめの勘違いというか、妄想というか。ゆうこは野良犬と出会って飼っていたことがあるようです。初恋相手(?)を描かずに、ゆうこを下から目線で描いていたこと。公園で独りぼっちとか、両親に反対されたなど。野良猫落ちだ...

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(9/07)#31

第31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム! めぐみは朝から上機嫌。皆がめぐみのことを思ってくれて嬉しかったのだ。そんな浮かれためぐみにひめは心配だと話す。 傷ついたファントムを連れ帰って来たのだった。今は眠っているファントム。いざという時のために夜通し見張っていたリボンとぐらさんだった。ひめはその間は熟睡だったらしい。 ゆうこがナースに変身して看病をかってでる。おかゆを作って看病...

ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

ハピネスチャージプリキュア!の第31話を見ました。 第31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム! シャイニングメイクドレッサーの力を借りてファントムを倒すことができためぐみ達だったが、ゆうこは倒れたファントムを放っておけないと大使館へ連れて帰ってきてしまう。 「戦いが済んだら敵も味方もないもの。目の前に倒れている人がいたら放っておけないでしょ?」 めぐみ達は...

ハピネスチャージプリキュア! #31.

「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」 今週のご挨拶はキュアサニーさん

ハピネスチャージプリキュア 第31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!

となりのハピネスチャージプリキュアさん 第31話 ラブリンク

ハピネスチャージプリキュア!第31話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 31回目担当はキュアサニー! スマプリ勢5人もこれで締め。お祝いメッセージの メンバーも残りは数人。トリはあの方でしょうけども…。 ハピネスチャージプリキュア!第31話 『まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!』 の感想です。

ハピネスチャージプリキュア! #31「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

今週の歴代さんはサニーさん。 小麦派vs米派の壮絶なバトルが今…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。