スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

思った以上にずのうに悪い話だったので今回は割愛です。

ただ、一つだけ言いたいことは、この企画を考えた人は現実のサッカーというかワールドカップが無様すぎる結末に終わって、今どんな気持ちをこれを見ているんでしょうね。これは製作者=サンのケジメ案件では。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武の第37話を見ました。 第37話 バロン・サッカー対決 夏の陣! サガラに挑発された戒斗はバロンレモンエナジーアームズに変身し、幻のように目の前に現れた鎧武極アームズに挑みかかっていく。 その戦いの最中、一人の少年の姿を目に留めた戒斗はそのまま鎧武の大技に吹き飛ばされてしまう。 変身を解除した戒斗が吹き飛ばされた先は、ザックや城乃内らビートライダー...

今日の仮面ライダー鎧武 第37話

「バロン・サッカー対決 夏の陣!」 貴虎とミッチの兄弟喧嘩を止めに行こうと走って向かう紘汰の前にイナゴの大群が襲いかかり、インベスに姿を変えます。 紘汰はいきなり襲われて戸惑いますが、ジンバーレモンに変身して対抗します。 攻撃を仕掛けようとすると大量のイナゴに分離してしまい翻弄された上に逃げられてしまいます。 レデュエの攻撃を受けた腕の緑色の傷を気にしている戒斗の元に...

仮面ライダー鎧武37話バロン・サッカー対決 夏の陣!感想

カイトがサガラが召喚した極アームズと戦って負けた、というか勝てる気だった事の方が驚き。 今回はオレンジアームズに出番はないか、まぁ1戦目は急いでて2戦目は強敵だと解ってるから正しいかな。 カイトがサッカー出来ないのは驚きだった!スポーツ万能だと思ってたんだけどなぁ。 取りあえず今回で映画の販促は終わりかな?多分観るけど感想を書くかどうかは未定。 MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武 #37.

「バロン・サッカー対決 夏の陣!」 なんでW杯もクライマックスなこの時期にサッカ

仮面ライダー鎧武 第37話★サッカー対決 夏の陣! 中村憲剛燃えるボレー!

仮面ライダー鎧武 第37話 「バロン・サッカー対決 夏の陣!」 キカイダーの時は、もともと『キカイダー』のオールドファンなので喜んで見たんだけど、今回の劇場版リンク編は、劇場版の世界観や登場人物にピンとこないので「何が何だか?」 −◆− 光実(高杉真宙)と貴虎(久保田悠来)の兄弟対決を阻止しようと急ぐ紘汰(佐野岳)が、イナゴの大群に襲われた・・・あれイナゴなのかぁ。 普通に見て...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。