

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

いいから、箱についての説明をだな。

相変わらず、箱はどういうものなのか、何故開いたのか、そこひめはどのようにかかわっているか、といった前提として重要なことは何一つ明かされないまま無駄に時間が過ぎて、話が終わりました。本質的には一回使って話が一ミリたりと進んでいません。普段の一話完結ならさておき、連続ストーリーでこれはあまりにひどい。この期に及んでまだ、前提部分を下手糞に誤魔化し続けるような作品に真面目に対応する気は全く湧かない。

以上です。


今回の記念企画は、シャイニールミナス。歴代最初の追加戦士にして、直接戦闘力が非常に乏しいことで有名な人。思えばこの人も、本格的に仲間になるまでがやけに長かったり、見え透いたネタを異様に引っ張ったりしたけれど、前提として言わなければいけないことを不自然に誤魔化していたわけではなかった。ここは非常に重要です。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

ハピネスチャージプリキュア!の第21話を見ました。 第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! めぐみといおなのコンビネーションを見ていたひめは自分はもう必要ないのかもと考えてしまい、部屋に入ったきり出てこなくなってまう。 ひめをゆうこが作る美味しいご飯で誘い出すことに成功するも、すぐに忍者にフォームチェンジして姿を消してしまう。 ひめの後を追っためぐみと...

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 キャプ付感想

息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない? と落ち込んでしまう。 今回もキュアフォーチュンを巡るエピソードの続き。 ひめとめぐみたちの仲は回復するけど… プリキュアハンター、ファントムの罠にはまるフォーチュン。 フォーチュンも封印されてしまうのか?(^^;  

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1(2014/07/02)中島 愛、潘 めぐみ 他商品詳細を見る  やばい。微妙に寝過ごしてしまい、ルミナスの挨拶を見逃した! ひめがアクシアの箱を開けた状況は、アバンで明かされたかな? ひめは勘違いで逃げてしまい、面倒臭い状態になっていました。白雪ひめは忍者衣装で、またもや逃亡ときましたか。めぐみは犬で追いかける。ギャグっぽい雰囲気に仕立...

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

プリキュアメッセージ、今週はシャイニールミナス! ひかりちゃあああああん(≧▽≦) CVの田中理恵ちゃんすげえと思ったのがこのルミナス役でした。 サンシャインシティのイベントに向けて巻きでお願いします!(違 フォーチュンさん仲間入りも近し、の印象でした。 ひめが箱を開けた理由は引っ張りますね^^; まあこれが和解の鍵ですからね。 犬コスのプリチェンカード使い道あったww...

ハピネスチャージプリキュア!第21話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 21回目の担当はお手々フリフリが可愛かった シャイニールミナス! お変わりないようで嬉しいです。特に声…。 ハピネスチャージプリキュア!第21話 『ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!』 の感想です。

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(6/22)#21

第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! ラブリーとフォーチュンの行きピッタリのコンビバトルに自分はもう必要ないのかと勘違いしたひめ。一人で落ち込んで部屋に立てこもり。ゆうこが声を掛けても出て来ない。めぐみはいおなに共闘を申し込むがひめが一緒なら嫌と 一人で戦うことを再決意する。そこでゆうこは美味しいクリームシチューでひめを 部屋から誘い出すことに成功する。それでもいじけている...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
