

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

唐突なサッカー推し。

こいつはくせぇッー!話の都合のにおいがプンプンするぜッーーッ!!こんな思い付きの時事ネタには出会ったことがねえほどなァーーッ!!最初から用意されていたイベントだと?ちがうねッ!!こいつはたった今でっち上げた時事ネタだ。

わりと真面目な話、サッカーをする理由が何一つ無い。そもそもの発端は誠司が、本来の選手が倒れたから救援を求めたことをプリキュア一同に伝えたからだが、あなたカラテ家でしたよね、確か。なんで、さも当然のようにサッカーにいるんだ。倒れた本来の選手は四人しかおらず、その枠をプリキュア一同が埋める展開なので、つまり誠司自身は倒れた選手の救援に入っていない。何故いるのか、わりと本気で分からない。


そして、ラスト。わー、フォーチュンの正体は氷川さんだったのか(棒読み)。何が問題かって、サッカーが無くてもこのオチに辿り着くのに何の問題も無いこと。つくづく時事ネタ以外の何物でもなく、時間がたってから見たら何を言ってるのか俄かには分からないと思うんだ。


記念企画は、エース。口癖めいたものも含めてそれなりに自然に聞こえましたね。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

ハピネスチャージプリキュア!の第19話を見ました。 第19話 サッカー対決!チームプリキュア結成! ぴかりが丘商店街のサッカーチームのメンバーのために朝早くから誠司に呼び出されためぐみはひめやゆうこ、いおな達と共にサッカー大会に参加することになる。 そんな中、ゴン隊長がオレスキーに捕まってサイアークにされてしまい、めぐみはひめやゆうこはプリキュアに変身して立ち向かう...

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアエース! やっぱり”ばきゅーん”で締めるのか^^; くぎゅうううううううううwww 孤独な戦いを続けるフォーチュンさん。 相棒のぐらさんは仲間の必要性を訴えますが。 ひめプリンセス許すまじで、どうしても距離を置いている模様。 本編は商店街サッカー対決。 まさかのゴン中山本人出演www ゴンもプリキュア出演のオファー来るとは思わなかった...

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」 キャプ付感想

誠司に頼まれ、サッカーの助っ人をすることになっためぐみたち。 ぴかりが丘商店街サッカーチームの監督、熱くてパワフルな “ゴン隊長”登場(笑) ゴン中山さんがCVで登場。 W杯も始まるので、タイムリーですねw  

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」 感想

ぴかりが丘商店街サッカーチームのかんとく 熱くてパワフルな“ゴン隊長”登場!! 次回は、キュアエースが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!! 今日は、にちようび。 学校はお休みの日だけど… 朝早くから、めぐみのもとに誠司から呼び出しが! どうやら、町内サッカー大会にしゅつじょうする、 ぴかりが丘商店街のサッカーチームのメンバーを 集めてるみたいなの。 めぐみ、ひめ、...

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(6/08)#19

第19話 サッカー対決!チームプリキュア結成! めぐみやゆうこの活躍でカードもたくさん集まって来た。カードがいっぱいになると願い事が叶う。ひめはブルースカイ王国の復興。めぐみは病気がちな母親の健康。ゆうこは皆が幸せにお腹一杯ご飯を食べられるように。でも叶う願い事は一つだけ。まだ時間があるから皆で一緒に考えよう。 キュアフォーチュンもグラサンがカードを集めてくれる。願いは一つ、ファントムを倒せ...

ハピネスチャージプリキュア19話サッカー対決!チームプリキュア結成!感想

カードを入れるファイルが一杯になってきたらしい、ゆうこの願いは皆が美味しくご飯を食べられるように願いフォーチュンはファントムを倒せる位強くなれる様に願うのか。 皆で集めても願いは1つしか叶わないとか不便だね。 フォーチュンの為にラブリー達と組む様に言うぐらさんは苦労人っぽい。 めぐみはババ抜きが下手ならしい。 ひめ的には少しでも嫌われる可能性があるならアクシアの箱の件...

ハピネスチャージプリキュア! #19.

「サッカー対決!チームプリキュア結成!」  W杯間近なので、芸能人ゲストにゴン中

ハピネスチャージプリキュア 第19話 サッカー対決。チームプリキュア結成!

ハピネスチャージプリキュアコンプレックス 第19話 All Right ハートキャッチプリキュア

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1(2013/07/17)TVサントラ商品詳細を見る  町内サッカーに、めぐみたちが呼ばれました。オッサンや兄貴ばかりで、こういう場合は男子を呼びそうですが。相楽誠司の友人も忙しくて、助っ人に出られなかったと考えておきましょうか。呼びやすい相手ですし。女子中学生が参加となれば、オジサン連中も遠慮気味になりそうですね。うっかりと怪我をさせては大変だ。白雪ひ...

ハピネスチャージプリキュア!第19話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 19回目の担当はキュアエース。 ばきゅ~ん健在! 最近ウナコーワエースのCMで 「エースが切り札」とか言ってると ほくそ笑んでしまいますw ハピネスチャージプリキュア!第19話 『サッカー対決!チームプリキュア結成!』 の感想です。

ハピネスチャージプリキュア! #19「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

今週の歴代さんはエースさん。 サッカーとの関連性は…エースストライカーとかそのぐらいだろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
