スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第8話「コンバット」

ゴゴールの出陣

そんな感じで今回はサブタイ通りひたすらゴゴールと戦っていた感じ。

「貴様らは家畜を殺すのにわざわざお伺いを立てるのか」
「我らスクラッグに交渉は通じない。死か、服従か、だ。」
価値観の相違とかいう問題ではない、そもそも根本的に他人の意見を聞く気が無いゴゴールはとてもこの作品における悪の元締めらしいヤツだ。そのゴゴールに対してジョーイとヒーローマンがお互いの足りない部分を補い合う戦い方で対抗するというあたりに今回のテーマがある。多分。

ゴゴールがギター自体を壊したというのが巧妙。ギターがあったらゴゴールが高速で空を飛べてもギターを弾けばいいだろって話になりますからね。

いいところでヒキ。しかし、次回予告で次は何が起こるのか大体想像が付いてしまうのであった。

ドクターミナミは相変わらず主人公たちとは無関係に生きている。主人公たちと敵のボスが戦い始め、しかも次回にも決着が付きそうな今この人は全く想像が付かないな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第8話 「COMBAT コンバット」

ジョオオオオオオオイ!! ゴゴール、貴様だけは許せねえ!!HEROMAN8話 前回崩れた瓦礫に飲み込まれたジョーイは ヒーロー...

HEROMAN 第8話「コンバット」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)(2010/03/20)太田 多門スタン・リー商品詳細を見る 8話にして、敵ボス・ゴゴールとの決戦。博士やサイがゴゴールに...

HEROMAN 第8話「コンバット」

ヒーローマンを倒せないことにキレたゴゴール。 自ら決着に登場です! 戦闘形態に変身するのもお約束。 しかも飛びまくるしで、ゴッキーの...

(アニメ感想) HEROMAN 第8話 「コンバット」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る タマのコントロールを破壊するためスクラッグの基地へと潜入したデントンとサイであったが、すぐに敵に取り囲まれ、ギター兵器で応戦するも先へ進むことが出来ずにいた。そこへスクラッグの首領のゴゴールも現れて、絶体絶...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。