スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」

それぞれの修行。

アランが三蔵の作った謎空間で変な怪物から技を教えてもらったり、アカリがアイドルとしての練習を必死にしたり、各々必死になって技量を磨いているというのが繰り返されていたな。その中にあって、ドッペルゲンガーとの死闘が続くマコトだけがやや異彩を放つ。けれど、これは文字通りの意味で自分との戦いであり、そして、技を磨くのも自分との戦いと言えるから、自分との戦いで一貫しているとも言える。

しかし、マコトのドッペルゲンガーについては特に説明無しか。というか、まさかこの展開から次回に続くとは。まぁ、意味ありげな要素ではあるが、全く説明が無かったことと併せて少々意外。すぐに説明をするのが良いとは言わんが、今のところ、ドッペルゲンガー以外に解釈すら出ていないんだけど。それほどのことなのか。


後、今回もスティーブ・ビルズの演技力がすごかった。一体、どういう流れからどういう結末を迎えるんだろう。もう、まるで想像出来ない。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。